セラピーリラックスヨガ・66時間インンテンシヴ・ティーチャートレーニング第2期生募集情報

セラピーリラックスヨガは、バランスが取れた筋肉の動きを、正しいアライメントと人体力学的に考案されたシークエンスを用いて、体が硬い人でも滑らかにアーサナが出来るようにするクラスです。関節に痛みや傷害のある方でも、個々に異なるクライアントのアライメントを観察・評価した上でアーサナの指導を行うことによって、痛みの軽減や改善につなげることがセラピーヨガの特徴です。  対象は、現在指導をされている方、ヨガによる障害予防や改善に興味のあるヨガ経験中級程度の方となり、ティーチャートレーニングコースは、セラピーリラックスヨガ(62時間)+瞑想(4時間)=計66時間で構成され、単なるフィジカル面だけでなく、メンタル面からもケアすることによって、クライアントのカラダとココロを快適な状態にすることのできる指導者を育成します。下肢~体幹を中心とした第1クール、上肢を中心とした第2クールと2部構成となっていますので、技術強化したいクールを選択しての受講が可能です。全セッション修了者は、Jai Yoga認定セラピーリラックスヨガ認定インストラクターとしてセラピーリラックスヨガの指導が可能です。

各クール(3回)、全クール(6回)の分割払い(金利、手数料なし)も承ります。ご相談ください。

4/15日までお申し込みに限り早期割引価格にて受付OK!

お申し込み、ご参加お待ちしております。