全米ヨガアライアンス認定資格取得200時間指導者養成オンラインコース(第8期)開校情報

全米ヨガアライアンス認定資格取得200時間指導者養成オンラインコース(第8期)開校情報


Studio Beauraのティーチャートレーニングは、”コース修了後は必ずヨガ指導ができる””ヨガインストラクターを仕事として活動できる”ことをモットーに、講師一丸となってサポートを行うヨガ指導者養成コースです!

スタジオまで往復するまでの時間の確保ができない、地方からでも参加してみたいなどの声を反映し、全カリキュラムをオンラインでも参加できるようにいたしました。

スタジオからのライブ配信のため、一緒に目標を目指す仲間もできます。


資料請求、お申し込みは直接、Studio Beaura 受付、又はお電話、問合せフォーム、講師・アシスタントのインスタグラムのDMより承っております。

お問い合わせ、ご参加お待ちしております。

03-6434-1536 担当:鈴木、高橋


◆講師インスタグラム

赤沼直美 インスタグラム"

岡 幸代 インスタグラム"


◆アシスタントインスタグラム◆

高橋 彩 インスタグラム"


◆開催情報◆


これまでご参加いただいたかたの受講目的は、
・「好きを仕事にしたい」「ヨガの経験は浅いけど将来的に指導者を目指したい」など初めてティーチャートレーニング(指導者養成コース)の参加を考えている方、
・「ティーチャートレーニングは修了したけれどもどうやって教えればよいのか自信が持てない」と指導の質を高めたい方
・「時間や学費を無駄にしたくない」など既にティーチャートレーニングを修了して指導者を目指すかた
・「ポーズをもっと上手になりたい」、「指導者までは目指さないけどヨガをもっと深く知りたい」

かたなど様々。



2021年度より全米ヨガアライアンスの指針により、200時間コースカリキュラムが全面改訂することが決まっていましたが、世界的なCOVID-19の蔓延により全面改訂がさらに1ヶ年延期になりました。

全面改訂がされた場合、総授業時間が増え、必然的に受講費用も価格が上昇することが想定されます。そのため、現カリキュラム(時間数、価格)で開催するティーチャートレーニングは今回が最後になりそうです。

参加を検討しているかたは、ぜひ今回のコースへのご参加をお勧めです。


◆オンライン参加コース◆




◆スタジオ参加コース(早期割引の受付は終了いたしました)◆



※スタジオ参加コースを選択の場合、日によってオンラインでも参加いただくことができます。

◆講師・アシスタント紹介◆