【緊急事態宣言発令期に伴うスタジオの営業体制について(4/24 19:00更新)

【緊急事態宣言発令期に伴うスタジオの営業体制について】

日頃よりスタジオのご利用をいただき、また新型コロナウイルス感染予防対策にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

4月23日(金)、政府より4都府県(東京、大阪、兵庫、京都)を対象とした緊急事態宣言が発令されました。

当スタジオにおいては、特措法及び東京都の緊急事態措置等に基づく休業要請対象に該当しないため、お客様と従業員の安全・安心の確保を最優先に十分な感染拡大防止対策を施した上で、通常通り営業をいたします。

尚、スタジオをご利用の際には感染拡大防止対策にご協力をいただくと共に、オンラインクラスやYouTube動画もご活用くださいますようご案内いたします。

また、4月26日からのスタートを予定している"Sweat Challenge"イベントにつきましては、緊急事態宣言の主旨を鑑み、解除後からの開催期間に延期をさせていただくことと致しました。多くのお客様がイベントを楽しみにエントリーをいただきましたこと、お礼を申し上げます共に、ご理解くださいますようお願いいたします。

引き続き、心と身体の健康維持・向上のため安心してスタジオを施設をご利用いただけるよう、感染拡大防止対策に努めてまいります。

皆様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Studio Beaura
代表 鈴木 利顕

新着情報に関連する記事

代行情報更新(4/19現在)

代行情報更新(4/19現在)の画像

ご利用料金(月会費等)改定のご案内

ご利用料金(月会費等)改定のご案内の画像

ご利用料金(月会費等)改定のご案内

Studio Beaura メンバー様対象ご利用料金(月会費等)改定のご案内Studio Beaura メンバー様各位
 
謹啓 新春の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び...

Sweat Challenge 2024 開催情報

Sweat Challenge 2024 開催情報の画像

Sweat Challenge 2024 開催情報

Brand New Me!ヨガライフで快汗を習慣に・・・新しい自分に!Sweat Challenge 2024 開催情報(1/20~2/29)SWEAT CHALLENGE 2024
 ...