【緊急事態宣言発令期に伴うスタジオの営業体制について(4/24 19:00更新)

【緊急事態宣言発令期に伴うスタジオの営業体制について】

日頃よりスタジオのご利用をいただき、また新型コロナウイルス感染予防対策にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

4月23日(金)、政府より4都府県(東京、大阪、兵庫、京都)を対象とした緊急事態宣言が発令されました。

当スタジオにおいては、特措法及び東京都の緊急事態措置等に基づく休業要請対象に該当しないため、お客様と従業員の安全・安心の確保を最優先に十分な感染拡大防止対策を施した上で、通常通り営業をいたします。

尚、スタジオをご利用の際には感染拡大防止対策にご協力をいただくと共に、オンラインクラスやYouTube動画もご活用くださいますようご案内いたします。

また、4月26日からのスタートを予定している"Sweat Challenge"イベントにつきましては、緊急事態宣言の主旨を鑑み、解除後からの開催期間に延期をさせていただくことと致しました。多くのお客様がイベントを楽しみにエントリーをいただきましたこと、お礼を申し上げます共に、ご理解くださいますようお願いいたします。

引き続き、心と身体の健康維持・向上のため安心してスタジオを施設をご利用いただけるよう、感染拡大防止対策に努めてまいります。

皆様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Studio Beaura
代表 鈴木 利顕