新型コロナウィルスに対応する安全管理措置と営業休止のお知らせ

【 新型コロナウィルス対策による営業休止のお知らせ 】

3月1日開催の第16回新型コロナウィルス感染症対策本部で「集団感染がおこりえる特定の場所による感染リスクを防ぐための対応について、現時点で最善と考えられる事項のとりまとめ」が行われました。

その後、同日に「特にスポーツジムやビュッフェスタイルの会食など、密集した場所や不特定多数の人が接触する恐れがある場所に集団で集まることを避け(一部略)」という内閣府の発表に伴うスパイラルの安全管理措置の対応が3月2日に決定され、以下のように対応をすることになりましたので、お知らせいたします。

◆営業休止期間 : 3月4日(水)~3月15日(日) 12日間

◆営業休止内容 : ・レギュラークラス ・イベントクラス ・プライベートレッスン(3/3時点の既予約分除く)

◆営業実施内容 : 各種手続き、予約受付、問合せは下記時間帯にて行います。

平日  11:00~20:00
土日  11:00~17:00

※3/4~3/15までのレギュラークラスご予約のお客様は、同内容のメールを差し上げますので、営業休止の確認をいただけましたらお手数ですがご自身でキャンセル処理をいただけますようお願い申し上げます。

営業再開後は、追加クラス、イベントクラスなど予定し、より一層のサービス向上に努めます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止、安全管理措置として、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

Studio Beaura



※スパイラルの他フロアについては、営業時間短縮、メニュー変更にて対応しております。