新型コロナウィルスに関する対応とご協力のお願い

スタジオの新型コロナウィルスの対応につきましては、行政機関等の情報を収集及びその指導に沿ってスパイラル全館対策に準拠して対応を行うことを基本としております。
また、昨今の新型コロナウイルスの影響を憂慮し、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を目的とした予防措置として、従業員がマスクを着用させていただく場合がございます。

スタジオご利用の皆様におかれましては、37℃以上の微熱、咳、全身倦怠感等の症状があるなど体調の優れない場合は、スタジオのご利用をお控えいただくようご協力をお願い申し上げます。

尚、スパイラル館内、スタジオエントランスにアルコール消毒液を設置しています。こまめなアルコール消毒、手洗い、うがいを行い、予防につとめていただけますようご協力をお願いいたします。


従業員に対しては以下の対応を行っています。

◆37℃以上の発熱、咳、全身倦怠感等の症状がある場合は、自宅待機及び通院を行い、必ず上長に症状を報告を行う。また同居する家族等が発症した場合も、上長に報告し指示を受けることとする
◆手で顔(口、鼻)を触らないこと(接触感染を避ける)
◆出勤前、帰宅後の検温及び、37℃以上の微熱がある場合は休暇をとること
◆通勤時、交通機関が混雑している場合は、出勤時間の調整を申し出ること
◆日々の生活においては特に通勤時は可能な限りマスクを着用し、手洗い、うがい、アルコール消毒をこまめに行うこと
◆しっかりと栄養を取り、十分な睡眠につとめ、免疫力強化、体調管理につとめること


Studio Beaura 代表