スタジオオープン9周年を迎えて御礼とご挨拶

ースタジオオープン9周年を迎えて御礼とご挨拶ー

Studio Beaura は本日10月16日、2010年に代官山でヨガスタジオとしてオープンしてから通算9周年を迎えました。スタジオオープンからの青山への移転後4年が経過し、会員の皆様、関係者様各位のご愛顧ならびに暖かなるご支援には、心より感謝を申し上げます。

スタジオオープン当初は、クローズとなるクラスもあったり、運営的にはたいへん苦しい日々があったこともいまでは良き思い出です。お客様やインストラクター、スタッフと共に9年間、共に歩むことができましたことは、とても感慨深いものがあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

9周年となる一年は、インドから講師をお招きしたワークショップの他、出産の準備から産後のケアや不定愁訴など、長きにおいて女性のライフステージをサポートできるようなプログラム展開や、さらに新しい事業へのチャレンジへの取り組みなどを進めてまいります。

毎年、時の移ろいの早さを感じる日となりますが、今日からの毎日が、Beauraでお過ごしいただく皆様にとって、実り多き一年となりますよう、さらに皆様から愛され続けるスタジオ運営を目指して参ります。

引き続きご愛顧をいただけましたら幸いです。

株式会社Beaura Project
代表取締役 鈴木利顕

Studio Beaura
インストラクター、スタッフ一同