【New】リニューアル工事に伴う臨時休業及び、ご利用料金・一部サービス改定のご案内

スタジオリニューアル工事に伴う休業及び、ご利用料金・一部サービス改定のご案内


 謹啓 錦秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
 日頃より株式会社Beaura Projectが運営する”Studio Beaura ”をご利用いただき、誠にありがとうございます。“ Studio Beaura“ は、本年10月16日をもちまして、オープンから8年目を迎えました。お客様の暖かなるご支援ならびにご愛顧をいただき、心より感謝を申し上げます。

 さてこの度 “ Studio Beaura “では、お客様のご利用頻度の増加に伴う一部クラスの参加者集中や鍵付きのロッカーが不足するなど、ご不便をおかけしておりましたことに対応し、下記のとおりリニューアル工事の実施と、スタジオご利用料金及び一部サービスの改定をさせていただくこととなりましたので、謹んでお知らせをいたします。

 ご利用料金及び一部サービスの改定につきましては、ヨガある生活をとおして、人と人のつながりを大切に、お客様の心身ともに豊かで潤いのあるライフスタイルの提案とサービス提供に取り組んでまいりましたが、昨今の物価や賃金の上昇、立地状況、インストラクターやレッスン等の品質維持・向上などの運営コストなどの検討を重ねた上で、このたびスタジオ利用にかかわるご料金と一部のサービス改定させていただく運びとなりました。尚、リニューアル工事期間中は臨時休業とさせていただきます。詳細につきましては、下記画像をご確認ください。

 会員の皆様にはご負担をおかけすることとなり甚だ心苦しい限りではございますが、リニューアル工事を含めて今後もより一層のサービス品質の向上と新たなサービス展開を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りたく、引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。

謹白