• プログラム
  • スケジュール
  • レッスン予約
  • ビューラ コラム

癒しの空間で真のキレイを! スタジオビューラのこだわり

このエントリーをはてなブックマークに追加

Beauty(ビューティ)+Aura(オーラ)

スタジオの名称「Beaura」は、Beauty(ビューティ)+Aura(オーラ)の造語です。

美しく凛とした姿勢や内面からも醸し出される「キレイ」を手に入れその人の「オーラ」となってキラキラと放たれる
ようにと願いをこめて命名しました。

丁寧で効果的なヨガレッスンを通じて、お客様ひとりひとりに、プロポーションや姿勢など見た目の美しさはもちろん、内面からも輝くような美しさを手に入れていただくことが私たちの願いであり、 モットーです。

ビューラの特徴

ビューラってどんなヨガスタジオ? 
特徴とこだわりをご紹介します。

・代官山駅徒歩0分の好ロケーション!


東急東横線で渋谷から一駅。代官山駅直結のビューラは、改札を出て徒歩0分でアクセスできます。
恵比寿駅や中目黒駅からも徒歩7~8分です。

・充実の設備と癒しの空間


ロッカー、シャワー、パウダールーム、アメニティなど設備・備品ともに充実しています。
大きな窓や天井の高さ、インテリアなど、まるでアジアンリゾートのような開放的な空間は、非日常へと誘います。

・フリーパスなら月1万円!安心の価格設定


レッスンに参加し放題のフリーパスなら月額10,080円。
ご都合に合わせて選べる回数チケットも。
ヨガマットレンタルは無料です。
リーズナブルな価格で安心して継続することができます。

・経験や体力に合わせて選べる豊富なヨガクラス


目的や経験、体力に合わせて選べるさまざまなクラスをご用意しています。
インド古来からのヨガ哲学と伝統的なハタヨガの知恵や優れたエッセンスを積極的に取り入れた独自のヨガプログラムは
効果抜群です。

・質の高いレッスン


経験豊富なインストラクターが多数所属しています。
お客様一人ひとりを大切にして、集団レッスンでありながらもプライベートレッスンのようなクオリティの高い指導
受けられます。

かゆいところに手が届く充実のサービス

一般的なヨガスタジオでよくある「ここがちょっと……」という部分を極力なくして、お客様に気持ちよくご利用いただけるサービスに努めています。

・人気クラスでもキャンセル待ちで参加できる


どこのスタジオでも曜日やインストラクターなどによって予約が取りづらいクラスがあるものですよね。
ビューラでは、予約が取れなかったクラスでも、当日のみキャンセル待ち可能です。
早めのキャンセル待ちであればほぼ確実に参加することができます。

・急な仕事でも安心! 当日キャンセルでもペナルティなし!


予約のキャンセルは前日や数時間前までに済ませなければペナルティが発生するスタジオも多いですが、
ビューラでは予約キャンセルはレッスン直前まで受け付けています。
お仕事や体調、ご家族の事情などでのやむを得ない予定変更にも柔軟に対応いたします。

・使い切れなかった回数チケットが次回の割引券に


回数チケットには有効期限がありますが、もし期限までに使い切れなくても無駄になりません。
有効期限切れで未消化のチケットは、残回数分を金額換算して次回チケットご購入時の割引券としてご利用いただけます

・ヨガマットの清掃はスタッフが責任を持って行います


一般的なヨガスタジオでは、使用後のヨガマットはお客様ご自身が清掃しなければならないことがほとんど。
ビューラではスタッフが責任を持って清掃するので、お客様の手を煩わすことがありません。
いつでも清潔なヨガマットを無料でご利用いただけます

ビューラのこだわり、感じていただけましたでしょうか。
興味を持っていただけましたら、ぜひ一度レッスン体験してみてくださいね。